人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京お嫁さん旅その2〜帝国ホテルインペリアルフロア〜

新幹線を見ながら美味しいあっさり中華でお腹を満たした後は
だんなさま実家へ。
おじいちゃんおばあちゃん、ひいおじいちゃんおばあちゃんと
大勢のにぎやかディナーで大はしゃぎ♪
楽しくだんなさま実家で過ごさせていただき
あっという間にバタンキューzzz

一夜明けた翌日は普段名古屋では乗らない地下鉄に乗って
都心へとGO!
この日のお泊まりは
前述のプランチケット利用で帝国ホテルなり〜♪♪♪

お昼頃に到着し、まずはチェックイン。
なんと、この週末は空いていたのか、
インペリアルフロアのコーナースイートを使わせてもらえました!!
How lucky!!!

ちょっと前にリフォームされたインペリアルフロアは
シックなインテリアにまとめられていてなかなか好印象。
エレベーターを降りると
さらにセキュリティのためフロアエントランスがあり
キーを持っている宿泊客しか通れません。

お部屋はこんな感じ。





東京お嫁さん旅その2〜帝国ホテルインペリアルフロア〜_c0071604_04721.jpg


東京お嫁さん旅その2〜帝国ホテルインペリアルフロア〜_c0071604_023191.jpg


寝室。
右手の扉はバスルームへの扉。

東京お嫁さん旅その2〜帝国ホテルインペリアルフロア〜_c0071604_012859.jpg


ベッドサイドボード。
紫のランプシェードが大人っぽい。

東京お嫁さん旅その2〜帝国ホテルインペリアルフロア〜_c0071604_052339.jpg


入り口入るとすぐのリビングにあるホームバーカウンター。
ミネラルウォーター二本が無料サービスで置いてありました。

東京お嫁さん旅その2〜帝国ホテルインペリアルフロア〜_c0071604_07427.jpg


アメニティは
シャンプー・リンス・バスジェルがAYURA、
レディスキットは資生堂ELIXIR、
メンズのグルーミングキットはnina ricciでした。

お子様用のかわいらしい歯ブラシセットが置いてあったのが嬉しい♪♪♪
(ちなみに歯磨き粉は(おぼっちゃまはまだ使いませんが)イチゴ味♪)

東京お嫁さん旅その2〜帝国ホテルインペリアルフロア〜_c0071604_09557.jpg


寝室のテレビ。
加湿器横のドアの向こうは入り口入ってすぐのリビング。

帝国ホテルは
東京に行く時にはお世話になることが多く
実家両親の家族会員にしてもらっているので
チェックインすると言わなくてもきちんとお部屋に
加湿器&そば殻枕が用意してあります。
こういうサービスはさすが、ですね。

東京お嫁さん旅その2〜帝国ホテルインペリアルフロア〜_c0071604_0171445.jpg


こちらもおぼっちゃま用に用意されていたお子様スリッパ!
くまのプリントが可愛い!!!

素敵なお部屋に荷物を預け、
いざ銀座の街へ〜!

つ・づ・く♪
by yukasama24 | 2008-08-18 00:21 | 旅行


<< 遅ればせながらパンツにチャレンジ! 久々に燃えた高校野球! >>