人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やし中華さまさま〜

暑かった昨日のお昼、
珍しくお家ご飯で冷し中華を作りました。
暑いとやはり冷たい麺のツルンとした食感が恋しくなりますよね。

冷やし中華さまさま〜_c0071604_0652.jpg


おぼっちゃまも蕎麦や素麺など麺類大好き!
フォークでチュルチュルと快調に食が進みます(^O^)V
気持ちいい食べっぷりに
「すごいね~、おぼっちゃま!おいしい?」
と聞くと
次の瞬間、なんとも母悩殺~!な一言が…。

「おかあさまの作ったそうめんだから、おいしい!」

ですって!!!
くぅ~~~~~~~!
やられた!!!秒殺!!!(^-^;
思わずギュゥ~っとhugしてしまいました。

夏休みに入ってイヤイヤ炸裂だったので
こんな一言が口から出てこようとは…。
イヤイヤ期の出口も近いのでしょうか?だといいな(笑)
by yukasama24 | 2008-08-02 00:08 | 子育て


<< 中津川の旅〜中津川市内観光編〜 フルーツショップ八百文のフレッ... >>