人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故に遭いました…

この週末、東京へ遊びに行っていたのですが…

無事、名古屋まで戻り自宅に向かうタクシーで
事故に遭いました(。。;)

乗っていたタクシーが渋滞の列につっこみ
後部座席の私達三人、シートの背中にドーンとたたきつけられてしまいした。
幸い三人ともたいした怪我はなかったのですが
突然の衝撃にビックリ…。
特におぼっちゃまは事故の衝撃とぶつかった痛みとで
それはそれは大泣き(:_;)

楽しい東京旅行だったのに
思わぬところで思わぬオチがついてしまいました。

でもまあ大事故でなくてよかったです。
また落ち着いたら東京レポートもお送りしますね!

ふぅ、疲れた~。
by yukasama24 | 2008-07-28 21:32 | 最近のできごと


<< フルーツショップ八百文のフレッ... 中津川の旅〜お宿「夜がらす山荘... >>