人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土岐プレミアムアウトレット

お出かけ日和の三連休中日の昨日、
土岐プレミアムアウトレットまでプチドライブに行って参りました〜!

新しスポットは一度は行ってみないと気の済まない
ミーハーな(^_^;ゆかさまなのですが
実は土岐プレミアムアウトレットは今回が初めて。
そうなのです、オープンしたのがちょうどおぼっちゃまのbaby時代だった為
オープンの噂は耳に届いてはいたものの
おでかけなんぞできやしない!てな頃だったのです。

念願かなって(?)ようやく土岐プレミアムアウトレットデビューと相成りました。

名古屋からは中央道経由で新しくできた東海環状道の土岐南IC下車。
行きは渋滞もなく快調に進み、40分ほどでアウトレット到着。
お出かけ好きのおぼっちゃまも車内で
”(こうそく)どうろ??うえ???”(高速道路の高架が上にあるからこう呼ぶ(^_^;)
とハイテンションなゴキゲンさん♪♪♪

到着してからはひろーーーいアウトレットにゴキゲンで歩く、歩く!!!
クリスマスのモールや飾りのキラキラボールを触っては
”きれいね〜♪”

おぼっちゃま番!?のだんなさまが一緒なので
ゆかさまも安心してお買い物にいそしめます★

おぼっちゃまとだんなさまをアディダスキッズのプレイコーナーに残し
向かった先は「franc franc」
が、さほど目ぼしい戦利品はなし。。。
お洋服はまだまだおぼっちゃまにやれ鼻水だ〜よだれだ〜と汚されるのがおちで
今一つ熱が入らないのと
ゆかさま好みのお店があまりなかったので
かるーくスルーしまくり、
結局たどり着いたのは、ああ、ゆかさまも主婦だったのね〜な
「bodum」

お紅茶好きなので普通のティーポットではあっという間に足りなくなるので
大容量のティーポットを探していました!!!
そして、これなら!とこちらのassamをお買い上げ〜♪
土岐プレミアムアウトレット_c0071604_2395174.jpg

なんと1Lも入るんです♪♪
(お色目はアウトレットショップにはネイビーのみ。)
これなら朝のミルクティーも気兼ねなくお代わりできるわ〜♪♪♪

おぼっちゃまの放牧?も無事終了、
ゆかさまのお買い物も無事終了
そしてお疲れのだんなさまにコーヒーで給油も完了!

みんな満足、満足の土岐プチドライブでした。
by yukasama24 | 2007-11-25 02:40 | 日帰りお出かけ


<< 天使と悪魔… 沖縄旅行withおぼっちゃま@... >>