人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のおぼっちゃま

相変わらず高熱が続いています。
おまけに下痢も時々。。。

最初のお診たてではヘルパンギーナじゃないかということだったんだけど
その後、のどのポツポツもないのでヘルパンじゃないと。
じゃあ、細菌が入って咽喉や腸についた?と薬をもらったけど
どうにも熱も下がらないし食欲も出ないから食べない…。
ゆうべはよく寝ていたけれど、朝起きてから下痢をしてグッタリしていたので
今日もまた病院へ。

血液検査の結果、
細菌性ではなくウィルス性ではとの結果に。
突発性発疹か食中毒のようなものかも、と。
現時点ではなんともいえない状態みたい。
お薬もチェンジ。

食べないし、高熱だし、で体力落ちてるからか
帰ってからずっと寝ています。
明日もまた病院にいきます。

病気で心細いのか「ゆかしゃん、ゆかしゃん、ゆかしゃん」とベッタリ。
子どもはやっぱり元気すぎるくらいの方がいいです。
早く良くなってね、おぼっちゃま。
by yukasama24 | 2007-08-28 16:38 | 子育て


<< 突発性発疹ほぼ確定!? 突然の発熱 >>