人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこが大集合〜♪♪♪

わんこ大好きなbabyちゃま、
気がつけばわんこのぬいぐるみも一匹、二匹、三匹…
増殖中であります(^_^;)

一番のお気に入りでねんねの時のお伴を勤めるのは
以前、こちらでご紹介いたしました
イルムズ出身ダルメシアンのダルダルくん(じつに単純なネーミング(^_^;))
買ってもらった時はいまいち反応よくありませんでしたが
その後、いつからか大の仲良しさんになり
眠くなるとは“ダルダル〜”と抱きしめ、おねむの合図となっております。

そして、先日、ジイジからGETいたしましたのが
こちらのラブラドールくん。
名前はまだありません。
出身は名古屋人にはおなじみ近場定番お出かけスポット、
長島温泉花水木にございまーす。

わんこが大集合〜♪♪♪_c0071604_2311877.jpg


ジイジからのプレゼントに対抗意識を燃やしたのか(笑)
その翌週にバアバがプレゼントしてくれたのが
ちびっこにはおなじみ犬の梅吉のぬいぐるみ。(写真左)

わんこが大集合〜♪♪♪_c0071604_23185937.jpg


He is from 松坂屋〜ざんす。

そして、ゆかさまからは…
おととい、仕事の用事で買い物に出かけた丸善洋書コーナーにて
なぜだかぬいぐるみのセールコーナーがあり
あまりのキュートさとそのお値打ちな(笑)お値段にコロッッと参ってしまい
即お買い上げ〜してしまったこちらのわんこちゃん。

わんこが大集合〜♪♪♪_c0071604_23194455.jpg


ちなみに、パペットになっております。
わんこの模様がなんだかオムツ履いてるみたいで
かわいくないですか?
これで681円(だったと思う)はお買い得以外のなにものでもないでしょう!?

かくして、babyちゃまのわんこぬいぐるみコレクションの
出来上がり、出来上がり〜!
by yukasama24 | 2007-02-08 23:01 | 子育て


<< 新生児ちゃん♪ お誕生日ステイ@帝国ホテル〜そ... >>