人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸善の洋書バーゲンにて

先日まで開催されていた丸善の洋書バーゲン、
最終日にかけこみました。

時間が無かったのでじっくりは見られなかったのですが
パパッと見て“これ!”とビビビッときたものを2冊購入致しました。

動物好きなbabyちゃまにとどちらもanimal bookです。

しかけ絵本が大好きなbabyちゃまなのですが
男の子らしく豪快にビリビリしてしまうので(^_^;)
しかけ、とまではいきませんが動物さんがちょっと立体?になっている
こちらの絵本。

丸善の洋書バーゲンにて_c0071604_11301236.jpg


子供達が南極、砂漠、ジャングルなど世界中を探検して
いろいろな動物たちに出会うというシチュエーションです。

丸善の洋書バーゲンにて_c0071604_1130428.jpg


色使いがビビッドでとっても気に入ってくれた様子。

そしてもう一冊はパステル調の動物たちがかわいいこちら。

丸善の洋書バーゲンにて_c0071604_11321086.jpg


はじめのうちはあまり興味なさそうな様子で
母としてはちとガッカリ…していたらば
一日経ってがぜん興味が出てきたらしく
毎日ページをめくっては“バア〜!”と。
よかった!気に入ってくれて!!!

でも、実はこちらの絵本、
ゆかさまの方が気に入って買ったりしたんですけどね。
女性好みのキュートな動物さん達ばかりですもん!!

丸善の洋書バーゲンにて_c0071604_11322982.jpg


丸善の洋書バーゲンにて_c0071604_11332012.jpg


tigerなんてわんこみたいでかわいすぎっっ!!(#^^#)
by yukasama24 | 2007-01-20 11:34 | 子育て


<< 志摩観光ホテル東館 baby Hermes!!! >>