人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABBIのチョコウェハース

卒乳後、油断していたらあれよあれよと
いったん母乳ダイエットに成功したはずの体重が…(^_^;)

で、ヨガを始めてみたり
一応、気持ちの上では
やばい、やばいよ!ダイエットモードなゆかさま、のはず、なんですが…

弱かったです。。。
甘い誘惑に…。。。。。。

食材のお買い物に行った松坂屋の週変わり催し物コーナーで
BABBIの出店が出ていて
“見ちゃダメ!見ちゃダメ!!”と言い聞かせる天使のゆかさまと
“見るだけだから!ほら、ちょっと足を停めて!!”
と、ささやく悪魔のゆかさまが必死の闘い。

しかし、甘いものの誘惑っつーのは
どーしてこーも逆らいがたいのでしょうか(^_^;)
天使と悪魔の闘い、ものの数秒でゴングがなりましたとさ。
ええ、ええ、あっさり悪魔ゆかさまのKO勝ち。

ということで、クリスマス限定ラッピングに包まれた
BABBIのヴィエネズィ3個セットをお買い上げ〜。

BABBIのチョコウェハース_c0071604_2216212.jpg


ね、ラッピングも可愛いでしょ?(言い訳〜(^_^;))
さすがBABBI!てな感じなのは、なんと、保冷剤までBABBIオリジナル!
おもわず冷凍庫に保管しちゃいました(^_^;)

ああ、でもほんとに止めなくちゃ、甘いもの…。反省。
by yukasama24 | 2006-12-09 22:19 | グルメ


<< いつになったら?~夜泣きの季節~ CHANELの基礎化粧〜スペシ... >>