人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの創作意欲!

お買い物に行ったデパートの花屋さんで
お花を見ていたら
久しぶりにむらむらと創作意欲が沸き起こり
買って帰ったお花で久しぶりのアレンジメントを製作。

デパートの中はすっかりクリスマスムードの飾り付けで
それに触発されてしまったのか
なんとなくクリスマステイストのアレンジになりました。

久しぶりの創作意欲!_c0071604_23121935.jpg


久しぶりの創作意欲!_c0071604_23132618.jpg


メインに使ったお花は
カンガルーポー(名前の通り、カンガルーのpaw手のひらのような形)
ラナンキュラス(ゆかさまの好きなお花のひとつ♪)
そこにヒバなどで緑をプラスしました。
丸っこいのの名前、今は度忘れしてしまい〜(^_^;)
また今度思い出したら追記しますね。

久しぶりの割にはなかなかお気に入りのできに仕上がりました!
満足、満足。
植物を触るのって癒しだわ〜。
by yukasama24 | 2006-11-27 23:14 | お花


<< おうちでヨガ再開! 「華麗なる一族」ドラマ化! >>