人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CELINEの秋冬物 for baby boy

ちょっと(かなり?)前になりますが、
CELINE好きのお友達マイちゃんから
babyちゃまにとCELINEの秋冬小物をいただきました♪

baby-moの秋冬ファッション記事にも載っていた
茶色と紺のボーダーがシックな
ニットのポシェットとミトンのセット。

CELINEの秋冬物 for baby boy_c0071604_22584662.jpg


「あれ?セット?写真にはもう一点あるのに?」

そうなんです。確かに写真には3点。
ニット帽も入っています。

実は、このポシェット&ミトンセットをいただいた後日、
babyちゃま連れでバアバと一緒にお洋服ショッピング〜(もちろんbabyちゃまの)
に出かけた時のこと、
あれやこれやとバアバがかわいい孫の為にお洋服を選んでいた横で
ゆかさまがなにげなーくこのニット帽を
「あ、これ、マイちゃんがくれたポシェット&ミトンとお揃いだね〜」
と手にした瞬間…

それまで女同士のショッピングにつきあわされて
ベビーカーの中で退屈しきっていた(と推測)babyちゃまが
“みーっけた!”
とばかりに、ゆかさまの手からニット帽をかすめ取り
おもむろに頭からすっぽりと…。
勢い余って銀行強盗よろしくお顔まで覆い隠すほど…(^_^;)。

「こら!これは商品なの。ダメよ。」
とゆかさまが言っても馬耳東風。
すっかりニット帽がお気に召したようで握りしめて放してくれません。

しょうがないなあ〜。
という訳で、見事ニット帽もせしめたbabyちゃまなのでした。
かくして、CELINEの秋冬小物、3点セットの出来上がり、というわけです★
by yukasama24 | 2006-11-16 23:00 | 子育て


<< 夜中の人影… 育児日記 >>