人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のお花

久しぶりにお花を飾ってみました。

朝晩、すっかり秋めいてきたので
虫の音につられて秋色のお花達です。

秋のお花_c0071604_2345140.jpg


ワレモコウが花屋さんに出回ると秋だなと感じます。
ヒマワリは夏のイメージだけど、こんな色目のヒマワリなら
夏が終わって秋に代わるのねって、実感させてくれます。
スプレーマムも秋色でチョイス。
ススキのように見えるのは名前は忘れました。
ゴメンナサイ。ススキではないんです。

お花を買ってもやはりじっくりじっくり向かい合う時間まではなかなか…。
今回もやっつけ仕事気味で会心の出来とは程遠いけど
やっぱりお花があるといいですね!

余ったお花でチビブーケ♪

秋のお花_c0071604_23453041.jpg

by yukasama24 | 2006-09-14 23:46 | お花


<< ブログ友達と会った! 一歳児健診&MR(風疹・麻疹)... >>