人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんよに成功!

やった~~~!!!
babyちゃま、ついに一人であんよに成功しました~(^-^)v

ここ2、3日、ソファで伝い歩きがマイブームで
懐かしのインベーダーゲームのように右へ左へ自主トレに励んでいたのですが
こんなに早く一人であんよができるようになるとは!
びっくりです!

ゆかさまの前で初めての一人あんよを3歩披露したbabyちゃま
夜にはちゃーんとだんなさまの前でも
さらに出血大サービスの一人あんよを5歩も!!

さらにはたっちの姿勢から
脚力を一層強化すべく(?)ヒンズースクワットまでしちゃうbabyちゃま(笑)
そこまで熱心に自主トレしなくてもいいよ~(^_^;
喜び束の間、これ以上行動範囲=破壊活動域が広がるのか…と
戦々恐々のゆかさまでございます(^_^;
by yukasama24 | 2006-08-19 01:34 | 子育て


<< babyちゃま連れ沖縄旅行記〜... GIVENCHYの新作限定物 >>