人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まねっこ

か、かわいい…。

ごめんなさい、親バカな書出しで(^_^;
でも、あまりにかわいいのでつい親バカを承知で
携帯メールから投稿してます。

いつもはbabyちゃまが寝付いてから一日の埃をお掃除すべく
フローリングの雑巾掛けをするのですが
今日は夕食後ポカリと時間ができ
babyちゃまもゴキゲンで一人遊び中だったので
空いた時間がもったいないし、と
遊んでるbabyちゃまの横で雑巾掛けを始めたのです。

そしたら、
積み木遊びに夢中になってたbabyちゃまがその様子に気付き
ニカーッと笑みを浮かべながら高速ハイハイで背後にやってきたと思ったら
なにやらモソモソと動いている…。

ん?と振り返ってみたらば…

ゆかさまママのまねをしているのでしょうか、
おんなじように四つん這いで右手を左右に振り
床を磨いているようなしぐさ!!!

か、かわいいじゃないですか〜(#^^#)

偶然?と思い、そのまま雑巾掛けを続けてみたら
やっぱりおててをフリフリ床磨きしながらついてくる!!!
いやーん、やっぱりまねっこなのねー。
もう親ばかと言われようがかまわないわー、かわいすぎる〜(#^^#)

親ばか全開な一瞬でした(笑)
by yukasama24 | 2006-07-18 21:45 | 子育て


<< 最近の成長ぶり たっち!! >>