人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾート復活第一弾!

やった~!!!
産後はすっかりリゾートネタから遠ざかっていたゆかさまですが
このたび、リゾート復活宣言をさせていだたきま~す!
やはりリゾート病の虫を抑えきれませんでしたσ(^◇^;)

記念すべき(?)復活第一弾の行き先は
大好きな沖縄★
そしてお宿は“ブセナテラス”です♪
う~ん、もうこうして書いてる先から頬がゆるんできちゃう~(*^_^*)

9月のbabyちゃまの一歳のお誕生日を過ぎてからにしようかと思っていたのですが
だんなさまの都合がつかなさそうだったので
一か月くらい前倒しでもいっか~!と
8月頭に行くことにしちゃったのです。

お出かけ大好き♪なbabyちゃまなので
多分沖縄でも大はしゃぎなことだろうと思うのですが
ひとつ未知の世界で不安なのは飛行機での移動。
先輩ママブロガーさま、お役立ち情報おありでしたら
どうぞ教えて下さいませ~!
by yukasama24 | 2006-07-01 23:23 | 旅行


<< 「不信のとき」 再び下呂温泉 >>