人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り〜カドルサムのクッションと…〜

ここ最近のbabyちゃまのお気に入りグッズ。

★機種変更して使えなくなったバアバの携帯電話。
(ジィジのも与えたけれどどうも気に入らないらしい。
バァバのは折畳み式だからいいのかな?)

★なぜだかわからないけどおしりナップのケース。
中身をポイポイポイポイ引き出すのが面白いのかな。
(それもあるみたいだけど…)
けど、それは母としてはとっても非経済的で困ってしまうので
ケースだけを与えておいたのですが
中身が入ってなくても大のお気に入り!!!
テイテイテイテイ、ケースを叩いてます(^_^;)

最近はおむつ替えの時にじっとしててくれなくて
とっても困るのですが
この2品を持たせておくとしばらくはごまかせるので重宝してます。

そして、もう一つお気に入りなのが…

★カドルサムと言う雑貨ブランドのアニマルクッション。

最近のお気に入り〜カドルサムのクッションと…〜_c0071604_14353893.jpg


うちにはこの写真の内、うさぎさんとクマさんがいるのですが
お昼寝時の枕代わりに始まり
おむつ替え時の目くらまし、
そしてやんちゃbabyちゃまのおもちゃ代わりとして
お耳やら尻尾をカミカミされております(^_^;)

ところで、ゆかさまブログを以前から見て頂いてる方には
このクッション、何やら見覚えがお有りかも…。

そう、そうなんです。
以前は うちのわんこがお気に入りで
よくこの上ですやすやとねんね致しておりました。
それは今でも変わらず。
…ということは、そう、このカドルサムのクッション、
わんことbabyちゃまの間で大人気!
日々、争奪戦が繰り広げられているのでございます(#^^#)
by yukasama24 | 2006-05-29 14:40 | 子育て


<< カスピ海ヨーグルト 夜泣きの季節? >>