人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noukie's

noukie\'s_c0071604_2224215.jpg


最近子育てネタばっかりですねぇ~(笑)
またまた本日もbabyちゃまのおもちゃネタでございます。

これまた以前にご紹介したことのある noukie'sと言うベビーブランドの木馬★

noukie'sのキャラクターは3つあり
ピンクのカバのローラ、クマのトントン、そしてこのロバのパコ。
もちろんbabyちゃまが一人で乗れるようになるのはまだずっと先ですが
ここのところ、支えてもらって立っち!がお気に入りのbabyちゃまなので
パコちゃん木馬の背中に乗せてみたところ
キャッキャキャッキャ♪と大喜びd(^O^)b
後ろで支えてる黒子がいるとも知らず(笑)まるで自分で乗れたぞーとでも
言いたげな得意満面の笑顔をふりまくbabyちゃま。

大喜びついでにパコちゃんのお耳をガジガジ…。
あ~あ、パコちゃん木馬はさすがに洗濯できないんだけどなあ〜(^_^;)
by yukasama24 | 2006-03-19 22:24 | 子育て


<< 桜咲く♪ またまた買ってしまった… >>