人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の作品

本日の作品_c0071604_22401529.jpg


最近ストレスが溜まることが多々あります。
そんな時のストレス解消法は
昨日の記事にも書きましたが、ひとつには甘いものを食べること!

でも、この方法はいつもいつも選択していると
怖いことになってしまいますよね(^_^;)

以前なら他にも、ヨガに行くとかカラオケで歌いまくるとか
色々あったのですが、
やはりおちびさんがいるとそういう訳にもいきません。

そこで、最近の私のストレス解消法として急浮上しているのが
お花屋さんに駆け込むこと、なんです。




植物の力ってすごいですよね。
きれいな花々やグリーンを見ているだけでなんだか気持ちが癒されます。
できれば買って帰ってアレンジできれば一番ですけど
そうでなくてもお店の中を見て回るだけでも
花々や緑に囲まれているだけでもイライラトゲトゲした気持ちが治まります。

昨日はちょっと時間ができたので
久しぶりに大好きな「藤の花」さんまで足を伸ばすことができました♪
(イライラしていた訳ではありませんよ(笑))

アレンジレッスンを習っていた先生がちょうどお見えになって
久しぶりにおしゃべりしながら選んで頂いた花を
こんな感じにまとめてみました★
今日みたいなポカポカ陽気のお天気にはふさわしい
春を感じるアレンジになりました★いかがでしょう?
by yukasama24 | 2006-03-04 22:40 | お花


<< 0.5歳、おめでとう! のっぽのモンブラン >>