人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦検診@36w2d〜玉砕…〜

そして、本日は
臨月に入り最初の妊婦検診day!

鍼灸院の院長先生も、私も
4回の治療で、これは!イケテルかも!?
と、淡い期待を抱いて臨んだのですが…

ぎょ、玉砕…。。。。。

「あかんな〜、頭だわ、これ。頑固やな〜」

がっくし。。。。。。

あーーーーーんなに痛い思いしてお灸に耐えたのにぃ〜〜!!!
さすがに、キィーーーーー!!!

元気は元気な様子で、
まだまだ動いているらしく
今回はまたまたまた左から右向きへ(^_^;)

臨月に入り
妊婦検診が一週間おきになるので
来週の検診でお産の方向を検討しましょう、ということでした。

先生いわく、
「わしら〜の時代は逆子でも
おしりがすっぽり入っとれば
そのまんまがんばったもんだわな〜」
だそうです。

が、ま、胎児の状態とか色々あるので
来週の検診の結果を見てから話し合いましょう、ということらしい(^_^;)

そして、結果を私同様心待ちにして下さっていた
鍼灸院の院長先生にも報告のお電話。

残念ながら…ということを伝えると
院長先生、それでも、まだギリギリまでやってみる価値はあるので
できれば来週の検診までに2回くらい通って欲しい、とのこと。

私も
このまま何をしないでいるよりは
少なくともむくみなどには効果があるので
ダメモトで通ってみようと思い
また今週も鍼灸院で荒行続行!と相成りました(^_^;)

おかあちゃま、がんばってるんだからねーーーー!
ベビもがんばってよねーーーーーーーー!!!
by yukasama24 | 2011-07-05 14:37 | マタニティ


<< おちびちゃま回復ならず… 嬉し恥ずかし初登園♪おちびちゃま >>