人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気、その後

沖縄リゾート旅を楽しんでいたのは
つい一週間前…。

いまや、遥か彼方のことのように思えるゆかさまです。。。。。
レポートどころではなくなってしまいました〜(^_^;)

が、その後、
おちびちゃまは脅威の回復力でやんちゃパワーを取り戻しつつあるというのは
ご報告済みの通り。

心配されたおにいちゃまの嘔吐でしたが、
これまたおにいちゃまにしては(?)驚異的な回復力で
その日の夕方には
徐々に遊ぶ元気やお喋りパワー、そして
弟にイヂワルする元気を取り戻し、
たぶんこれならひと安心だな、と胸を撫で下ろしていた母、ゆかさまでした。

一晩明けて、土曜日は
朝から二人ともよく喋る!よく遊ぶ!(=とっ散らかす!!(^_^;))
おにいちゃまの食欲もすっかり回復し、
診察の日の夕食に作ったお粥もオカワリする回復ぶり。
サタデーブレックファストはいつも通りのメニューでOKでした!!!

ただ、喘息持ちの二人なので
まだまだ予防の薬と吸入が欠かせませんが。
なんとか峠は乗り越えたようすです。

はーーーーー、ほんとによかった、よかった。
短期収束してくれて。
これ以上続いたら、さすがのワタクシも体力に自信が…というところでした。

お腹のベビを気遣う余裕なぞゼロだった日々でしたが、
お腹のベビはベビで、マイペースに(笑)どっかん、どっかんと
蹴りやパンチを入れてくれてますので
どうやら元気に育ってくれているようです。

ほーーーんと、みなさまー、健康第一ですよ〜〜〜〜!!!
気をつけませう。
by yukasama24 | 2011-04-24 00:25 | 子育て


<< 愛知牧場 病気連鎖…(>_<) >>