人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喘息ブラザーズ…

沖縄旅レポ第二弾をお届けする前に
またまたおチビ〜ずが風邪でダウンです(>_<)

先週末くらいから
二人共、鼻垂れ小僧ではあったのですが
元気はあり
病院に連れていく程ではなかったのが
昨日の夕方辺りから急変。

おにいちゃまがグッタリし始めましたΣ(゜д゜lll)
熱若干上がって食欲も落ち気味。
そのうちなんだかハァハァと呼吸が荒くなってきました。

どうやら、喘息症状を起こしているみたいです。
とりあえず手持ちの薬を使って吸入。

一方、おちびちゃまはと言うと
咳をコンコンしてはいるものの
ご機嫌は良く
寝付かせ時はきゃっきゃとはしゃぎ回り
まだ大丈夫そう、

…と、
とりあえず翌日の小児科予約を入れて床に就いたら…

朝方からおチビちゃままでゼイゼイハァハァ。

念の為二人分予約入れておいてよかった〜。

と言う訳で
午前中、ちょい久しぶりの小児科通い(^_^;)

診察の頃には
おにいちゃまの様子は幾分楽になった様子。
おちびちゃまがゼイゼイピークでかなり辛そう…。

診察結果、
二人とも風邪がらみの喘息で
たんまり吸入薬などをもらって帰宅。

その後、おにいちゃまはだいぶ治まってきているみたいで
一人で遊んだりご機嫌もわるくない様子。

が、
おちびちゃまが絶不調!

とにかく抱っこ、抱っこ〜(>_<)
帰宅後は眠気も手伝って
抱っこしててもギャーギャー泣きずめ。
一時間弱泣き叫んでようやく撃沈(( _ _ ))..zzzZZ

ゆかさまも疲れと睡眠不足で撃沈(( _ _ ))..zzzZZ

その後もまだまだおちびちゃまのゼイゼイは続いていて
抱っこ攻撃も止みません(>_<)
今夜は寝れそうにないですな(−_−;)

早く良くなって下され〜
by yukasama24 | 2010-11-04 17:50 | 子育て


<< 2010沖縄家族旅行 Vol.... 2010沖縄家族旅 Vol.1... >>