人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はおにいちゃま@喉頭炎

病気続きの最近の我が家。
週末になると誰かが病気に…(^-^;

今度はおにいちゃまがダウンです…(涙)

昨日くらいから咳と鼻水がひどくなり
食欲もなんだか落ち気味で
今朝はなんとなく身体が熱いので測ってみたら
37.8℃の微熱。

今日から東京のだんなさま実家に
おちびちゃまのお披露目旅行の予定だったのですが
まずは念のためにと
小児科に駆け込んで診ていただいたら
「喉頭炎」との診断でした。

というわけで
泣く泣く東京行きはキャンセル。

いつもはうるさいくらいの大声で元気いっぱいなおにいちゃまが
喉が痛むのか
今日はあまり喋らず静か~。
なんだか変よ~(^-^;
やっぱりうるさいくらいの方がいいな…。

早く良くなってね。

そして私もなんだか調子が悪く
昨日から変な頭痛に悩まされています。

右側だけ、断続的に締め付けるような痛みがズキッと…。
花粉症のせいかなぁ…?
ここのところ忙しくて4時間睡眠が続いてたせいかなぁ…?

あぁほんと健康第一ですね。
by yukasama24 | 2010-03-12 22:20 | 携帯から


<< 頭痛一週間… 突発性発疹でした! >>