人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後二ヶ月で風邪デビュー…

二号くん、またまた小児科に行って参りました(>_<)

先週末くらいから時々授乳後に
むせると同時に小さく咳込むことがあり
週末、様子をみていたのですが
止まないので
オムツかぶれと脂漏性湿疹も酷いので一緒に診てもらおうと
小児科再来…@二ヶ月(^-^;

診察結果、たいしたことはなさそうで
いわゆる風邪みたいです。

ゆかさま始めジィジ、バァバ、おぼっちゃまと
全員が咳が取れないゆかさま実家、
そりゃ、移るはずですな(^-^;

おっぱい飲む量が減らない限りはそう大事ではないそうです。

オムツかぶれと脂漏性湿疹も
特別ひどい状態ではないらしく
一応塗り薬を処方して下さいましたが
ホームケアで対処できる範囲のものとの診断。

とりあえず一安心して帰って来ました。

おっぱいの飲み?
ええ、今もちぎれんばかりに力強く飲んでいる最中ですp(^^)q
泣き声もおぼっちゃまに負けないくらい大きな声だし
まずまず心配なさそうです。ほっ。
by yukasama24 | 2009-03-09 19:33


<< ゴキゲンタイム♪ ハーブティー効果? >>