人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“五”じゃなく“六”

お正月番組をみんなで観ていた時のこと

(TV画面にはDAIGOが)
バァバ「あ、竹下元総理の孫の…。名前なんていうの?」
ゆかさま「ウィッシュ!ね(笑)DAIGOだよ!」
バァバ「そうそう、ダイゴ!ダイゴ!」

それを聞いていたおぼっちゃまが突然一言…

「ダイロクかもしれないよ!!」

一瞬なんのことやら???
あ、ダイ“五”じゃなくてダイ“ロク”!!!(笑)
一同大爆笑でした\^o^/

最近いろいろな言葉の使い方を覚え
あれやこれやと笑わせてくれるおぼっちゃまです(^O^)
by yukasama24 | 2009-01-02 23:37


<< 妊婦検診@38w1d 明けましておめでとうございます♪ >>