人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“藤の花”のお正月飾り

出産入院準備もしなくては…を口実に!?
大掃除やお正月準備にあまり、いえ、ほとんど時間を回していない
ずぼら主婦ゆかさまです(^-^;


一応雰囲気だけでも…と
お飾りだけは買って参りました!
大好きな“藤の花”さんで。

“藤の花”のお正月飾り_c0071604_22461440.jpg


羽子板のアイアンが可愛くて即決!!
アレンジも素敵なものがありましたが
いつ出産に入るか分からないので
水遣り不要なお飾りにしました。

お腹の二号くんは
本日、年内最後の検診で診てもらったところ
「おぉ、もうスタートラインだわ~!」だそうで
またもや早目の出産となりそうです(^-^;
きゃぁ、またしても準備が完了してない!!
今日中には仕上げるぞ!!

年内なのかお正月か…
はてさて、ゆかさま、おせちにはありつけますやら…。
by yukasama24 | 2008-12-29 11:54 | お花


<< 大晦日 クリスマスショコラ by &q... >>