人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復しつつあります!

お見舞いコメントいただいたみなさま
ありがとうございます!!
その後のおぼっちゃま、
おかげさまで、吐き気は土曜日の夜中で治まり
食欲がまだ本調子ではないものの
回復しつつあります!!

食欲がなかなか戻らないので
スタミナ切れを起こしやすく
夜しっかり眠っても午後には昼寝してしまったり
朝もなかなか起きられなかったり…
で、今日は幼稚園も寝坊休みでした(^-^;

本回復にはまだあとちょっとですが
ほぼ元気にはなりました!!
ご心配ありがとうございました。

写真:バアバからのプレゼント♪
「PGガーゼ」というガーゼ製品ショップのパジャマ。
こちらのお店のガーゼ製品はとにかく肌触りが柔らかで
おぼっちゃまが赤ちゃんの頃はバアバが足しげく通って
プレゼントしてくれました。
二人目準備で思い出したようで
ちょっとお兄さんサイズのおぼっちゃま用パジャマを買ってきてくれました!
ありがとう、バアバ!

回復しつつあります!_c0071604_13355573.jpg

by yukasama24 | 2008-12-02 20:55 | 子育て


<< 33週・妊娠後期の悩み 嵐の週末でした… >>