人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞼が痩せる!?

ゆかさま、生まれてからこのかた、
ずーっと奥二重の瞼だったのですが
10年くらい前からかしら?
左目だけ
ある日を境に突然二重になりました。

アイメイクをしていたら「あれ?」

奥二重なので奥まって重なった瞼部分には
かなりしっかりアイラインを入れるんですが
そのせいなんでしょうか
ある日、そのラインを入れる際くらいから
突然、二重になったんです!

喜んだのも束の間、
片側しか二重にならなかったので
うーん、けっこうメイクのバランスを取るのが難しい…。
右目も都合よく二重に変身しないかしら…
と、勝手なことを願いつつ
かれこれ10年近くでしょうか。。。

それが、
数日前、右目の瞼も突如として二重になりました!!!

最初は疲れ目かなあ、なんて思ってましたが
その後、4,5日経ちますがいまだ二重です。
このまま定着かな?

やったー!これで両目とも二重だ!!!
あ、けして整形ではございませんよ~!(笑)

でも、これって、
冷静に考えると、きっと
年齢と共に肌が痩せるってやつなんでしょうねえ。。。(^_^;)
よく言いますもんね、
歳取ると肉が落ちるって(自爆)
by yukasama24 | 2008-11-27 15:04 |


<< 嵐の週末でした… 逆子治りました!! >>