タグ:ホテル(海外) ( 2 ) タグの人気記事

新婚旅行@バリ島〜Amandari編〜

お待たせいたしました〜!
なんとか風邪から復帰!(やや咳が残っておりますが(^_^;))
それでは、新婚旅行続編をお届けいたしまする〜♪

快適すぎるhoneymoon前半4日間を過したAmankilaを後にし
ホテルの車で一路Ubudへと向かったゆかさまとだんなさま。
この日も天気はピーカンでした♪

c0071604_1761526.jpg


車中はエアコンが利きすぎるくらい利いていて寒いくらい。
あれって、なんでしょうね?
なんでアジア人はあんなにガンガンにエアコンを利かせるんでしょう。
アジアを旅行するとエアコンの寒さにやられることって多くないです?
香港しかり、タイしかり。
はおり物必須です。

エアコンをのぞいては至って快適に車は進み
そろそろUbudの街へ。

More
[PR]
by yukasama24 | 2005-03-15 17:34 | 旅行

新婚旅行@バリ島〜Amankila編〜

ゆかさまが結婚したのはかれこれ2年ほど前、
人より遅ればせながらの結婚でした(^_^;)

新婚旅行は当時SARSが流行していたせいもあり
式後すぐには行かずに
半年ほど経ってからの11月に出発となりました。

行き先は
大好きな南の島にハネムーンに行きたい
というのは結婚前から頭にあり
あれこれ迷った揚げ句、
大好きなリゾートのひとつ、バリ島に決めました。

c0071604_1584034.jpg


More
[PR]
by yukasama24 | 2005-03-08 16:03 | 旅行