風邪にてダウンしております〜(>_<)

だんなさまが昨日一昨日と
インフルエンザB型にやられてダウン。
その看病(?)をしていたゆかさまも
インフルが移った訳ではないけれど
前からのど風邪にやられていたのが悪化し
名古屋弁で言うところの“エライ”(しんどい)状態が続いております(>_<)

昨日、愛知万博の会場に通訳の仕事で行ったので
リニモレポートなんかも含めて
その日記もアップしたいけど
ブログの文章考える脳みそも働かないー。
だめだ、もう寝ます。

ということで、Amandari編を楽しみにして下さってるみなさま
しばしのお待ちを!
この週末で集中自己治療して復活してみせます!!

では〜。ふう〜〜〜。
[PR]
# by yukasama24 | 2005-03-11 21:11 |

新婚旅行@バリ島〜Amankila編〜

ゆかさまが結婚したのはかれこれ2年ほど前、
人より遅ればせながらの結婚でした(^_^;)

新婚旅行は当時SARSが流行していたせいもあり
式後すぐには行かずに
半年ほど経ってからの11月に出発となりました。

行き先は
大好きな南の島にハネムーンに行きたい
というのは結婚前から頭にあり
あれこれ迷った揚げ句、
大好きなリゾートのひとつ、バリ島に決めました。

c0071604_1584034.jpg


More
[PR]
# by yukasama24 | 2005-03-08 16:03 | 旅行

初めまして!(自己紹介)

c0071604_1711846.jpg

ゆかさまと申します。
おん年、三十ウン才の名古屋の(一応)働くおくさまでございます。
好きなことは旅行、美味しいものを食べること♪
その他あれやこれやと気の多い八方美人なおくさまでございます。

これまで他のブログサイトをお借りして
つれづれブログを綴って参りましたが
お友達ブロガーのページを見るにつけ
exciteのブログのきれいなものが多いのに興味持ち
気の多いゆかさま、さっそくexciteブログを使ってみたくなりました!

ということで、思い立ったら即行動!
新たにexciteブログを作ってしまいました。

最終的には使い勝手がよければ
こちらのブログに民族大移動でお引っ越ししようと思いますが
しばらくは様子見にて
こちらのexciteブログでは大好きな旅を中心に綴っていこうかなと思っております。

・・・とは言え、移り気なゆかさまのこと、
いつテーマが変わるやもしれませんが(^_^;)
こんな気ままなブログですが
お気に召しましたらおつきあいの程を!

c.f. これまでの“ゆかさま日記”はこちら!
http://ch.kitaguni.tv/u/7003/
[PR]
# by yukasama24 | 2005-03-04 17:14 |