<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

lovely gifts!

c0071604_022638.jpg

ゆかさまbaby、すくすくと成長中です★
たくさんの方からお祝いをいただき、ゆかさまbabyは幸せ者です(^-^)
このプレイマットとぬいぐるみ、別々の方からいただいたのですが、
偶然にも同じ“noukie's”というシリーズの物でした!
色合いがとってもキュート♪
[PR]
by yukasama24 | 2005-09-30 00:22 | 子育て

新米ママ奮闘中!

c0071604_13374852.jpg

無事退院いたしましたが、手元にPCもなく、またそんな時間&体力的余裕もない新米ママなゆかさまですので、
当分の間、携帯からのアップが時折できる程度になるかと思います。
メッセージ下さってる方々、ありがとうございます。
今しばらくはbaby中心の生活で余裕がなく、お返事できませんがご容赦下さいませm(_ _)m
余裕がない中のせめてもの癒しは、やはり、かわいいbabyの笑顔とせっせとゆかさま母が買って来てくれるかわいいbabyグッズ♪
哺乳瓶も、ほら!
[PR]
by yukasama24 | 2005-09-15 13:37 | 子育て

ドタバタ出産記ヾ(^_^;

c0071604_1717116.jpg


新米ママ二日目でございます。

先輩友人ママ達からは一様に
“これからは睡眠不足との闘いだから今の内にゆっくり休んでね”
とのアドバイスをもらいつつも、
ついつい時間が空くと携帯でメール打ったりしてる
自覚の足りない?新米ママゆかさまです。

さてさて、昨日の嵐の中の出産、
その経過もまさに嵐のようにやって来て嵐のように過ぎ去って行きました!

昨日、取り急ぎレポしましたが、その一部始終はと言うと…

More
[PR]
by yukasama24 | 2005-09-08 17:17 | 子育て

産まれました!

台風14号が接近する最中の今朝8時3分、予定日より二週間も早く、3042gの男の子を無事出産しました!
 明け方4時に破水?らしきものをしてから数えても4時間、分娩室入って一時間という超安産でした。
ということで、これからしばらくは更新・コメントが滞るかと思われますがご容赦のほどを!
取り急ぎ携帯からご報告まで!
[PR]
by yukasama24 | 2005-09-07 11:17 | 子育て