カテゴリ:携帯から( 8 )

さよなら沖縄!

家庭内勢力図の影響か(^◇^;)
天気予報と裏腹に
お天気に恵まれました今回の沖縄旅。

今日も沖縄らしい晴天です!

c0071604_2315133.jpg

c0071604_2314655.jpg


名残り惜しいですが
またしばし沖縄の海と空にお別れ。
名古屋に帰ります!

帰ったら寒いのかな?
風邪を引かないようにしないとね!

帰ったらまたボチボチとレポをお届け予定です。

それでは、さよなら、沖縄!
[PR]
by yukasama24 | 2010-10-25 10:36 | 携帯から

沖縄より

c0071604_225941.jpg


先ほどまでの激しい雨もあがり陽がさして来ましたo(^▽^)o
今年もブセナテラス
今年は事件が起きませんように
[PR]
by yukasama24 | 2010-10-22 17:34 | 携帯から

沖縄に行ってきまーす!

c0071604_22572391.jpg


セントレアから沖縄に来ています!
無事ホテルに着きましたが途中ものすごい激しい雨!
只今おちびーず入浴タイム。のちほどまたゆっくり…。
[PR]
by yukasama24 | 2010-10-22 17:29 | 携帯から

今度はおにいちゃま@喉頭炎

病気続きの最近の我が家。
週末になると誰かが病気に…(^-^;

今度はおにいちゃまがダウンです…(涙)

昨日くらいから咳と鼻水がひどくなり
食欲もなんだか落ち気味で
今朝はなんとなく身体が熱いので測ってみたら
37.8℃の微熱。

今日から東京のだんなさま実家に
おちびちゃまのお披露目旅行の予定だったのですが
まずは念のためにと
小児科に駆け込んで診ていただいたら
「喉頭炎」との診断でした。

というわけで
泣く泣く東京行きはキャンセル。

いつもはうるさいくらいの大声で元気いっぱいなおにいちゃまが
喉が痛むのか
今日はあまり喋らず静か~。
なんだか変よ~(^-^;
やっぱりうるさいくらいの方がいいな…。

早く良くなってね。

そして私もなんだか調子が悪く
昨日から変な頭痛に悩まされています。

右側だけ、断続的に締め付けるような痛みがズキッと…。
花粉症のせいかなぁ…?
ここのところ忙しくて4時間睡眠が続いてたせいかなぁ…?

あぁほんと健康第一ですね。
[PR]
by yukasama24 | 2010-03-12 22:20 | 携帯から

志摩旅行


土日を利用して
ジィジ、バァバと弟ファミリーと
志摩に一泊旅行に来てま〜す!!
志摩観光ホテルで「華麗なる一族」ごっこ!?(笑)
というのは冗談ですが
今夜は皆でフランス料理をいただき
一泊します!
また帰ったらレポートしますね〜!
c0071604_13351236.jpg

[PR]
by yukasama24 | 2010-01-30 17:40 | 携帯から

PC、遠い…

相変わらずどとーの日々で
PCが遠く
沖縄レポがなかなかupできませんo(><)o
やらなきゃいけないこと山積みなのに
毎日クリアできずに過ぎていくのが
けっこうストレス〜!


昨日は仕事帰りに花屋さんで花を衝動買い。
いっとき無になり花をまとめる時間、
うーん、癒しだ〜。

c0071604_15202385.jpg

[PR]
by yukasama24 | 2009-11-20 02:09 | 携帯から

帰って来ております

遅ればせながら
嵐の沖縄旅行から無事帰還いたしております。
レポート、ぼちぼち作成中!!
ゆっくりお待ち下さいませm(__)m
[PR]
by yukasama24 | 2009-11-02 10:02 | 携帯から

沖縄〜!

c0071604_1164244.jpg

ただいま沖縄に来ております!!
恒例になった(?)家族旅行in沖縄。

…ですが…

台風20号の影響でずーーーっと雨!雨!雨!!!

そして事件も勃発!!!

帰ってからまた追い追いアップ予定!!
…そのうち、ね(^-^;

あ〜、明日も雨だ…(涙)
っていうか、帰れるかなぁ?
[PR]
by yukasama24 | 2009-10-25 11:06 | 携帯から