カテゴリ:mixi( 3 )

マイミクのみなさまへ

沖縄編のおちびちゃま放牧動画をアップしようと
試みたものの
タイムオーバーでアップできず…。

そこまでパソコンに詳しい訳ではないので
どーやったらデジカメ動画を短縮できるのか
???マークだらけなので
とっとと断念させていただきました〜。

代わりに
おちびちゃま&おにいちゃまのノリノリ動画を
アップさせて頂きましたー。

お時間あられる方は
ご覧あれ!!
親ばか発言なのは重々承知ですが
可愛くて癒されまっせ〜〜〜!!!(ほんと親バカ(^_^;)
[PR]
by yukasama24 | 2010-01-22 23:19 | mixi

動画をアップしました!

先日の日記でもチラッと書きましたが
最近は仲良し兄弟に成長中の息子くんたち。
その動画をmixiにアップしましたので
マイミクのみなさま、お時間がおありでしたらどうぞ!
[PR]
by yukasama24 | 2009-07-09 00:57 | mixi

mixi動画をup致しました!

先日の♪ゆきbyおぼっちゃま動画@mixiが
大好評だったのに気を良くして
単純なゆかさま、親バカなゆかさま(^_^;
またまたおぼっちゃま動画をmixiにupしちゃいました。

ご覧になりたい方は
前回同様、mixiでメッセまたはこちらでお申し出下さいませ!
閲覧キーをお教えいたしま〜す★
[PR]
by yukasama24 | 2008-03-20 00:06 | mixi