雨…

c0071604_14412934.jpg


今日はおぼっちゃまの園外保育。
なのに朝から雨。。。

園外保育は中止でも給食がないので
お弁当は必要!!!

たまのお弁当、頑張って作らなくちゃ!!

先日フリーペーパーに載っていたレシピで作って大好評だったカボチャ春巻きに
おぼっちゃまの好物、お弁当の定番、玉子焼き。
(今日はジャコとワカメ入り)
最近ブームらしいウィンナーも…。
野菜も彩りよく入れなくちゃ!
人参キンピラなら食べてくれるかな?
ご飯は先日の馬籠ドライブで買ってきた桧の抜き型で抜いてみました!!
イマイチわかりづらい…?(^-^;
車とウサギ?ネズミ??

ただいま~!と帰ってきたおぼっちゃまに
「お弁当、全部食べれた?」と聞いたら
元気よく「うん!!」との答え!

おぉ~!ほんとだ完食!!
初めてお弁当完食~~~!!!
やったね(^o^)v
[PR]
by yukasama24 | 2008-10-24 16:27 | 子育て


<< ひっくり返ってまーす 沖縄家族旅行'08〜二... >>