その後のおぼっちゃま〜喘息経過〜

ご心配のコメントを頂いたみなさま、
ありがとうございました〜〜〜。
嬉しかったです。

おかげさまで、おぼっちゃまの様子ですが
休日にゆっくりさせたのと、
明けた昨日水曜日も幼稚園をお休みさせてのんびり過ごさせたおかげか
すこぶる上機嫌のお利口モードで一日を終え
咳も治まりつつあります。

明日、小児科の診察を予約してあるので
その結果次第ですが
どうやら本格的喘息患者デビューは避けられたような気がします。
(希望的観測かしら???)

明日の診察で問題がなければ
明後日、金曜日からは
大好きな南国は沖縄に家族旅行に行って参りまーす!!!

家族三人のんびりと南国の風にふかれて
美味しいもの食べて(そればっかり?私って??(^_^;)
リラックスしてきたいと思いまーす!
お宿はまたまたゆかさまご用達(?)ブセナテラス。

楽しい沖縄旅実現の為にも
おぼっちゃま、このまま健康体カムバーックよ!!
そして、台風もしばし来ちゃいけませんことよ!!!
(だいじょうぶ、だいじょうぶ、ゆかさまもおぼっちゃまも
めっちゃ晴れ人間!!!
あ、だんなさまは雨男…。だいじょぶ、二対一だ!!!民主主義だ!?)
[PR]
by yukasama24 | 2008-09-25 01:13 | 子育て


<< 沖縄♪ 喘息になってしまいました… >>