人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレママデート♪♪

三連休、特にお出かけはしなかった、と
前の日記に書きましたが
三連休最終日の15日は
連休のんびりモードのだんなさまにおぼっちゃまを託し
わたくし、ひとり、身軽になって(あ、いや、お腹は重いですが(^_^;)
同じくプレママのK会のさお嬢とティータイムデートをして参りました♪

(彼女は最近会社を辞めて独立され、
国際イメージコンサルタントとしてご活躍中!)

同じプレママとはいえ、
彼女はなんと双子を妊娠中!!!
しかも、予定日は来月!!!

ということで、彼女の体調を中心にプランを組み
彼女がアクセスしやすい場所ということで
おデート場所は
名古屋老舗ホテル、名古屋ウェスティンキャッスルに決定!

以前はただひたすら古めかしく、
名古屋城が目の前なのが売りってくらいの老舗ホテルでしたが
リニューアルしてからは
インテリアもけっこうゆかさま好み。

今日もお花がモダンに活けてありました。

プレママデート♪♪_c0071604_039813.jpg


一年ぶりくらい?に会う彼女のお腹は
さすがに双子ちゃんが入ってるだけあって大きい!!

同じ妊婦、とはいえ、双子ちゃんママのマタライフは色々と大変そう。
そんな双子プレママならではのお話しも伺いながら
お互い働く妊婦、働くママとして
お話しは尽きず、
あっというまの2時間半でした。

今度会う時は双子ママですね!
安産、お祈りしてます♪さおちゃん!
by yukasama24 | 2008-09-16 00:44 | 最近のできごと


<< 敬老の日に~ありがとうの思い~ こっくり秋色アレンジメント♪ >>