復活!!

c0071604_17525883.jpg

おかげさまでおぼっちゃま復活!です(^O^)v
口の中のブツブツが治まるのと同時に食欲も復活!
おしゃべりも絶好調~!!!
割と早くに回復してホントよかった、よかった!!

一方、妊婦ゆかさまはというと
ウィンブルドン決勝にくぎづけになり
深夜3時までTVの前を離れられず…。
さすがに最後までは起きていられませんでした。
フェデラー、負けちゃったのね、残念~。
久しぶりにテニス(観戦)に熱中さすがに今日は眠い…(^-^;

今日は七夕ですね。
回復したおぼっちゃま、だんなさまといっしょに昨日七夕の飾り付けをしました。
幼稚園でつくってきたおようふくの形の飾り♪
短冊には願い事ならぬぐるぐるまるまる~。
[PR]
by yukasama24 | 2008-07-07 17:52 | 子育て


<< 中津川の旅〜出発編〜 阿鼻叫喚の一日(涙) >>