またか!?

6月に入りようやく完全復活!
…と思ったのもつかの間
またしてもおぼっちゃまお病気ですぅ~~~(涙)

土曜日の父の日の幼稚園イベントには元気にだんなさまと参加したのですが
その時にもらってきたのか
土曜日夜中からくしゃみ鼻水連発。
日曜は小康状態で過ごしたものの
一夜明けた今日
胃腸風邪らしく水分取ってはドバーッと嘔吐…を繰り返し
午前中小児科へ。

やはり胃腸風邪ではとの診断でした。

自宅に戻ってからも
水分を欲しがり、与えると嘔吐、を二度ほど繰り返し
薬だけ飲ませて食事もそこそこにいつもより早くにお布団へ。
体力消耗しているからでしょう、あっと言う間に寝付きました。ふぅ~。

おぼっちゃまがゲーゲーするのを見てたからか
妊婦だからか(つわりだ
ってば(笑))
ゆかさまも今日は一日気分が悪く
おぼっちゃまといっしょにゴロゴロぐで~っとしていました(^-^;

さすがに疲れた一日でした…。
[PR]
by yukasama24 | 2008-06-16 21:51 | 子育て


<< これがつわりなのねん 改めてご報告♪♪♪ >>