完全復活!ならず…

お熱はすっかり治まったおぼっちゃまですが、
どうにもすっきり完治!といきません。

一人で遊ぶ元気は回復しつつあるものの
その元気がどうも長続きせず、
午後には疲れてきてしまう様子。
日曜日も、月曜日も、そして今日、火曜日も
午後になるとぐずってやんちゃを言い始め
2〜3時頃にはくてっとお昼寝zzz

そのお昼寝もいつもと違い
3〜4時間ペース。
昨日は2時半から眠り始め、起きたのはなんと6時半!
それだけ眠ってもまた夜もすぐ寝ちゃう。

体力が回復してないんですね。

大騒ぎした下痢ちゃんはほぼ姿を消してくれましたが
戻ってきて欲しい食欲大魔王まで姿を潜めたまま…。
普通の食事を取れるようにはなったのですが
ちょっと食べるとすぐ「おなかすいてない〜」
(↑おなかいっぱい、と言いたいらしい(^_^;)

そして、夕食時は食べ終わるや
「もうねる〜」発言がお約束に。。。。

やっぱり食欲が完全復活しないと
体力が戻らないですよね。
ああ、おぼっちゃま。。。

完全復活まではまだもう少しかかりそう、かな
がんばるぞ!!!
[PR]
by yukasama24 | 2008-05-13 23:22 | 子育て


<< 津島天王川公園 藤まつり(GW... 本日のおぼっちゃま >>