また発熱〜

その後、いったん熱は下がったかに思えた
おぼっちゃまでしたが、
再び発熱です。。。

しかも、前より上がって今度は39度台!!!

今日はどうしてもはずせない仕事があったので
一緒に職場に連れていったのですが
そこで既に発熱…。

なんとか仕事の間、バアバに見ていてもらい
終わると同時に
小児科に駆け込みました。

特にウィルスとか大きな病気ではなさそうとのことでしたが
その後も食欲もなくグッタリ…
でも、時々おしゃべりする元気はあり(^_^;なおぼっちゃま。
でもやっぱりえらそう(名古屋弁です、つらい、しんどい)

結局晩ご飯ほとんど食べずに
8時にはくてっと眠ってしまいました。

熱は初めてじゃないけれど
食欲がないおぼっちゃまは初めてかも…。
食べないと体力回復しないし、心配です。。。

うぅ、早くよくなってね、おぼっちゃま。

ゆかさまも仕事とおぼっちゃまの病気でぐったりの一日でした。。。
コメント返しできてなくてゴメンナサイ。
[PR]
by yukasama24 | 2008-05-08 00:49 | 子育て


<< 食べない… こどもの日にダウン… >>