人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白壁「パティスリー ウールー」のケーキ♪

お仕事が一段落し
ほっと一息の春の一日。

今日は宅配待ち
一日おぼっちゃまとおうちでまったり。

でも、根っから“出べそ”なゆかさま(^_^;
ずっと家にいたら外の空気を吸いに出たくなっちゃいました。

…で、しんかんせんのウッドレールに夢中で出たがらないおぼっちゃまを
「プリン、買いにいこ!」
の悪魔のささやき(^_^;で釣り
近くのケーキ屋さんに。

白壁にある「パティスリー ウールー」さん。

オープン当初は地元の情報誌などに
「シラカベーゼ御用達のセレブなケーキ屋さん」
みたいな紹介のされ方をしていましたが
今はなんだかお店のインテリア、ウィンドウなど
もうちょっと綺麗にした方がよくないかい?と
思わず心配しちゃう感じ(^_^;

でもまあ、お味がよければ、ってことでしょうか。

…で、買って帰ったのがこちら。

白壁「パティスリー ウールー」のケーキ♪_c0071604_0365696.jpg


おすすめ、のタグがコメントとともに貼ってあった
サツマイモのケーキ。
優しい甘さ、とある通り
甘さ控えめでほんと、優しい、お味!
これはイケテマス♪

ちなみに、
おぼっちゃまがご指定のプリンは
写真撮るまでもなく、
あっという間におぼっちゃまのお腹へと消えていきました(^_^;

パティスリー ウールー
名古屋市東区相生町52番地 マンションあいおい1F
10:00~20:00
TEL&FAX 052-932-5568
(イートインコーナーもあります)

※ケーキのウィンドーの上には
なぜかパンも数点売っていました。
クロワッサンザマンドを買って帰りました。
なかなか美味でございましたよ!
by yukasama24 | 2008-03-27 00:36 | グルメ


<< 横浜NIGHIT★ "flowersho... >>