男の子は甘えん坊?

c0071604_1521341.jpg

夜泣き再開、という訳ではないのですが
このところ、寝付いてから必ず一度ないしは二度
“おがあぢゃまぁ~(ToT)”と泣いて起きる日々が続いています。
ゆかさまが側に戻ると安心するのかまた寝入るのですが
おかげで何にもできない母ひとり…┐('~`;)┌

男の子は甘えん坊って聞きますけど
こんなにママがいないと泣くもんなんでしょうかねぇ…???
昼間は“何でも自分でできるもん!”てな感じの顔のくせに
眠くなるとテキメンママっ子に…(^_^;

あまりに“おがあぢゃまぁ~、おがあぢゃまぁ~(ToT)”とママべったりの様子を見たバアバとジィジには
すっかり“マザコン”呼ばわり…(^_^;

慕われるのは母親としてはママ冥利につきますが
もともとベタベタするのがあまり好きではないサバサバ系(どんな系だ!?(^_^;)ゆかさまとしては
時々苦悩する訳であります。
ああ、一人の時間が欲しいっす…。

今夜のつぶやきざんした~。
[PR]
by yukasama24 | 2007-12-20 01:52 | 子育て


<< FORTISSIMO H 帝国ホテルのクリスマスリース >>