親子でゴホゴホ…

先週末、いとこの結婚式が福岡であり
おぼっちゃま連れで一泊で行ってきました。
行きも帰りも大好きな新幹線、
しかも、行きは新しいN700系(おぼっちゃま的には“えぬななはっけ〜”)とあって
寝るどころではない新幹線大フィーバーだったおぼっちゃま。

ゴキゲンで車内を過ごせたのはよかったのですが
そのフィーバーの余波か
帰ってきてからどーも風邪っぽい。

帰りの日の朝から鼻水たらたらしてたのだけど
戻ってきて翌朝には
お咳がコンコンと…。。。
おまけにゆかさままで喉がイガイガ、時々コンコン。。。
いかん、いかんよ。

鼻たれ、コンコンはあるものの
ゴキゲンはいたってよろしいおぼっちゃまなので
今のところ病院には行かず、様子見状態です。
早く治さなくっちゃ!おぼっちゃまも、ゆかさまも!!

今晩はかなり冷え込むとの予報です。
みなみなさまもお風邪、召されませんように!!
お気をつけあれ!!!
[PR]
by yukasama24 | 2007-12-04 13:59 | 子育て


<< ドラマ「SP」 リースのプレゼント >>