天使と悪魔…

昨日は一日中大きなぐずりもなく、おおむねゴキゲンで
夜の寝つかせ時に
「だいすきっっっ!!!」
「誰が?おかあちゃま??」
「うんっっっ!!!」
てな、愛いやつよのぅ〜な会話を繰り広げた天使おぼっちゃまだったのですが、

一転、本日は悪魔も悪魔、大悪魔なおぼっちゃまでございました。。。。

理由はわからないのだけれど
お昼ご飯時、夕ご飯時にその大悪魔は現れ、
ささいなことをきっかけにゆかさまとのバトルが始まる始まる。。。
しまいには「おがあぢゃまぁ〜〜〜〜、ごめんなしゃい〜〜〜」
と鼻水、涙でぐっちゃぐちゃのお顔で謝るんだけど
バトルの元凶であるおぼっちゃまの悪行?は改まってない、と言う状況なので
厳しい母、ゆかさまもガンとして引かず。
結局、夕ご飯の時は20分くらいバトってました(^_^;

その後もなにかにつけ言うこと聞かない反抗児で
結局ねんねするまで天使には戻りませんでした。
寝顔は天使なんだけどなあ。。。。
明日は天使に戻ってますように。
ああ、疲れた。。。。。。。
[PR]
by yukasama24 | 2007-11-27 02:14 | 子育て


<< 沖縄旅行withおぼっちゃま@... 土岐プレミアムアウトレット >>