アルゴリズム体操〜!

音楽好きなおぼっちゃま、
車の中では常に童謡CDが流れ
テレビではNHK教育にくぎづけ、中でも音楽や歌が流れると
オモチャを遊ぶ手もピタッと止まるほど音楽好き。

中でもここ最近のお気に入りは
「ピタゴラスイッチ」の「アルゴリズム体操」と「アルゴリズム行進」

このどちらかがかかると「すいっちぃ〜〜〜!!!」と大喜びです(*^^*)
テレビの前で釘付けになって食い入るように見ていたちょっと前のおぼっちゃま。
今ではすっかり振り付けもマスター???
…とまでは言えませんが、それなりに彼なりに振り付けを覚えた様子。
テレビと一緒になって踊っています。

そんなおぼっちゃまに先日、ビレッジバンガードでこんなものを見つけてしまい
お値打ちお値段(¥850なり)にも釣られて買ってしまいました…(^_^;

c0071604_250529.jpg


おかげでテレビでピタゴラがやっていない時でも
「すいっちぃ〜〜〜!」とCDを指さしておねだり、
ゆかさま宅ではエンドレスに近い状態でアルゴリズムの曲が流れる毎日です(^_^;
おかげでゆかさまも毎日頭の中で
♪こっちむいて二人で前ならえ〜!…ぐるぐるぐる、ぐるぐるぐる、ぐ〜るぐる〜♪
がぐるぐるしております(笑)
[PR]
by yukasama24 | 2007-11-03 02:54 | 子育て


<< 沖縄旅行withおぼっちゃま@... ぼやき… >>