秋晴れの一日

c0071604_20345848.jpg

今日の名古屋はまさに秋晴れと言うにふさわしい快晴の日曜日でした♪
久しぶりに土日続けてお休みの週末でゆかさまもゆったり気分、
実家近くの大学に芝生広場があるので
おぼっちゃまと一緒にお散歩に行ってみました。

広~い芝生におぼっちゃまもうれしそうd(^O^)b
今日は漢字検定の会場になっていたらしく
お弁当を広げる家族連れがあちらこちらに。
最近人見知りなんてどこ吹く風、
知らない人にも愛想ふりまきまくりのおぼっちゃまは
ゆかさまが目を離すとすぐにはしゃぎ回るお兄ちゃんやお姉ちゃん達の後をてってってっとついて行って
一緒になって走り回ったり…(^_^;

夕方になって試験も終わったらしく人影もまばらになった頃にも
また行く~!と催促が。
「どんぐり~!!」と、今度は先ほどたくさん見かけたどんぐり拾いに出かけたいとのご要望。

どんぐり拾いなんて何年ぶり!??
気がつくとゆかさまもバアバも夢中になって探してしまいました(^_^;
持って行ったビニール袋がいっぱいになるほどの大収穫(^-^)v
おぼっちゃまも「どんぐり~♪」とゴキゲン♪♪♪
秋を堪能した一日でした。

おまけ
はしゃぎ過ぎてお昼寝をしなかったおぼっちゃま
早めに夕食にしたにも関わらず
途中から大崩れ(ToT)
いつもより一時間も早く19:30にはねんねしてしまいました。
夜中に起きるかな!??
[PR]
by yukasama24 | 2007-10-28 20:34 | 子育て


<< ぼやき… 母さんお肩を叩きましょ♪ >>