ミッフィーワールドへ

JR名古屋タカシマヤで開催されている
ミッフィーワールドに行ってきました!!

思い立ったのは昨日のこと。
なにげなーく見ていたエリア情報誌に
ミッフィーワールドの記事が載っていたのがふと目に留まり
おぼっちゃまに「明日行ってみる?」と聞いたところ、、、
即答にて「うん!!!」

NHKでミッフィーのアニメをやってたのを毎日のように見ていたので
すっかりうさぎ=ミッフィーとすり込まれている彼には
聞くだけ愚問というものでした。ハハハ。

会場に辿りつく前にスタンプラリーにも参加。
スタンプカードとミッフィーワールドのチラシをしっかりと握りしめ
徐々に徐々にとテンションあげていくおぼっちゃま。
そして、会場に到着!
会場内には至る所にミッフィーちゃん。(あたりまえですが…)
おぼっちゃまのテンションもMAX!!!
「みっしぃ〜!みっしぃ〜!」〔本人は“ミッフィー”と言ってるつもり)

ふわふわミッフィーすべり台を発見するや突進!!!
なんどもなんども嬉しそう〜に滑って、いや、転がり落ちて?いました(笑)
隣のボールプールにもチャレンジ!!!
ちょっと大きいお兄さん、お姉さんたちが的目がけてボールを投げまくってる横で
同じくらいの年のおちびちゃんたち同士
ボールのプールで転がったりすくい上げたり…。
人気のコーナーで時間制限であっという間に終了〜だったのが少し残念。

その後も、再度すべり台に挑戦したり
ミッフィー広場?でおもちゃで遊んだりと
終始ゴキゲンなおぼっちゃま@ミッフィーワールドでした♪

普段なら混んでるデパートなんてわざわざ出かけたくないゆかさまですが
今日だけはおぼっちゃまの笑顔につられて
混雑にも文句を言えませんでした。
ハハハ、また親ばかネタでしたね(笑)

c0071604_23263698.jpg


↑スタンプラリーの台紙と記念のミッフィー紙風船?
[PR]
by yukasama24 | 2007-07-26 23:26 | 子育て


<< 人形劇にびえ〜ん! 最近のおぼっちゃま成長ぶり >>