素晴らしい寝相…(^_^;)

うちのおぼっちゃま、
誰に似たのか寝相がすこぶるすこぶるおよろしい。
180度回転なんて日常茶飯事。
あまりに寝相よすぎて360度回転してまた戻ってる(笑)

そんなおぼっちゃま。

ついに、というか、とうとう、というか、
さきほど、スヤスヤ寝ているハズの寝室から
どっしーんと物音が!!!

ついにやっちまいました。
ええ、ベッドの足下から落っこちておりました(^_^;)

寝相の悪いおぼっちゃまのために
以前からサイドにはベッドガードがついてるんですが
まさか足下から落ちようとは…。。。
布団の山もなんのそのだったみたい(^_^;)

足下用のベッドガードってあるのかなあ?
[PR]
by yukasama24 | 2007-05-09 00:26 | 子育て


<< 嵐の福岡旅行記 ねんね前の読み聞かせ? >>