なんとか回復

ご心配をおかけいたしましたが
babyちゃま、なんとか回復のもようです。

土曜日は一日ずっと熱も高く、ぐったりと元気のない
babyちゃまらしくないbabyちゃまのまま
一日をお部屋の中で過しましたが
夕方くらいにあまりにつらそうだったので解熱剤を飲ませたところ
それが効いてきたようで
夕食もちょっぴり食欲が出てきて食べる!という意欲を見せてくれました。
(大好きな美々卯のうどんすきのうどんを…)
そして、いつもより早めにベッドに。

解熱剤のおかげかグッスリと眠ってくれて
翌日曜日には37℃台から36℃台後半に。
キゲンも上々、おもちゃをとっ散らかす元気も回復し
ゆかさまも一安心。

急な寒の戻りでまだまだ気の抜けない今日月曜日でしたが
熱がぶり返すこともなく
食事も普通に戻り(食事量は若干落ちたままですが)遊び食べも…(^_^;)
夕方には疲れのせいかややぐずりモードになったりしましたが
まずまず元気に一日終えて眠りに就いてくれました。ほっっ。

ほんとに、子供の急な高熱は心配ですね。
いつも元気過ぎるくらい元気でにぎやか坊主なので
たまには静かにしてくれ〜って思ったりしてたけど
さすがに一昨日の起きているのにぐったりと横になって静か〜なbabyちゃまは
babyちゃまじゃないようで、見ていて可愛そうでした。
やっぱりbabyちゃまは元気過ぎるくらいの方がいいわ!
そして、母を困らせて下さいな(^_^;)。ほどほどに、ね(笑)

P.S. 結局、原因はなんだったのか。。。
インフルではなさそうですが、突発?
それにしては熱がすぐ下がったよな。。。今のところ発疹もなし。
なんだったのかな?
[PR]
by yukasama24 | 2007-03-12 22:40 | 子育て


<< イタリアンランチ@覚王山「デル... 発熱…突発?はたまたインフル??? >>