発熱…突発?はたまたインフル???

今朝起きたらいつもよりキゲンも悪くなんだか熱いbabyちゃま…
体温を測ってみたらなんと38.1℃!!!
きゃ~!本日の予定変更~~~!!!
ゆかさまのお出かけ中止っ!病院予約~~~っ!!

…で、行って参りました、小児科に。
インフルだと怖いので念のため検査してもらいましたが
結果は一応、セーフ。
一応、というのは、
熱が出てからそう時間が経ってない時点での診察だったので
まだ正確には出ないかも、とのこと。
多分、突発性発疹じゃないかな~、とにかく安静にして様子見ましょう、
とのお見立てでした。

これまで二度ほど熱を出したことがあるけど
いずれの時もわりと元気で食欲もあったbabyちゃまなので
今回のように食欲がなく
ぐったりと横になってみょーにおとなしいbabyちゃまは
なんだかbabyちゃまじゃないみたいで心配です…。
早く良くな~れ!!!
[PR]
by yukasama24 | 2007-03-10 16:41 | 子育て


<< なんとか回復 一歳半になりました♪♪♪ >>