新生児ちゃん♪

昨日の土曜日、babyちゃま連れでK会の友人M子ちゃん宅に遊びに行って参りました!

M子ちゃんは昨年12月に女の子を出産したばかりのフレッシュ(?)ママ。
妊婦さん時代もとてもスリムだったM子ちゃんだったけど
久しぶりにお会いするそのお姿は
出産後まだ二か月とは思えないスレンダーさ!!!
うーむ、見習わなくては...((((((^_^;)

生後二ヵ月のbabyちゃん、抱っこさせてもらったけど
なんて軽く感じるんでしょう!!!
babyちゃまも一年ちょっと前はこんなだったのねぇ…
なんてつい一年強前のことなのに遠い目をしてしまいました(^_^;

新生児育児でお籠りライフのM子ちゃんにおみやで差し入れたのは
pipin cafeのケーキ♪
母乳には良くないのは承知ですが
ママのストレス解消にはやはり甘いものでしょう!!!

babyちゃまも広々としたM子ちゃん宅のリビングに大はしゃぎ。
赤ちゃんにはまだあまり興味がないみたいでしたが
いつもと違う場所に興味深々であちこち探検
終始ゴキゲンでした♪
おかげでママ二人はしっかりとケーキを堪能しつつ、女同士のおしゃべりに花を咲かせることができました。
(あら、既に先ほどの発言と矛盾した行動…(^_^;)

babyちゃまが新生児でお籠りライフだった頃
M子ちゃんや友人達の来訪がどんなに気分転換になったか…。
昨日のご訪問がM子ちゃんのいい気分転換&ストレス発散になったみたいで
少しは恩返しになったかなと嬉しく思ったゆかさまでした。

また遊びに伺わせてね、M子ちゃん!
[PR]
by yukasama24 | 2007-02-11 11:27 | 子育て


<< 一歳5ヶ月のbabyちゃま わんこが大集合〜♪♪♪ >>