人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37回目のお誕生日

37回目のお誕生日_c0071604_020365.jpg

だんなさまの友人の披露宴が土曜日に東京は帝国ホテルであり
さらには今日、2/4(日)にもうひとつとある事情がありまして
babyちゃまを引き連れ帝国ホテルお泊まりの週末を過ごしております。

そのもうひとつの事情とは…

そうなんです、ご友人のみなさまはお気付きでしょう、
ゆかさま、37回目のbirthdayを迎えてしまいました!
(やはり三十路も後半になりますと、誕生日を迎えて“しまいました”と言う言葉遣いを自然と致してしまいます…(^_^;)

いやー、四捨五入が恐ろしいお年頃ですわ(^◇^;)。。。

今回の上京のお宿もいつもの帝国ホテル。
babyちゃまも既に二度目のお泊まりです。
今回は誕生日前日泊ということで
ホテルの記念日プランを利用。
ツインのちょっと広めのお部屋に朝食つき
そしてそして、記念日プランらしく
花束かシャンパンミニボトルのプレゼントつきです!

え?どちらを選んだかって???
そりゃあもちろん、花束…
な訳ないっす!晴れてアルコール解禁の身!!!
いちもにもなく“シャンパンで!”とお願いしました(^_^;

新幹線と宴会場廊下で大ハッスルしたbabyちゃまがコテンとおねんね後
久しぶりの誕生日お祝いシャンパンをだんなさまと頂きました!
去年、一昨年と妊娠出産でお誕生日のお祝いシャンパン無しでしたからねぇ…
格別の味わいでございまし……
あじゃ~。日付変わるちょい前の先ほど、久しぶりのフメ~|||(-_-;)||||||
やっぱり母はおちおち酔っ払ってなんかいられませんのぅ…┐('~`;)┌
by yukasama24 | 2007-02-04 00:20 | 旅行


<< お誕生日ステイ@帝国ホテル〜そ... ミィグッズ >>